So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲームとか ブログトップ
前の3件 | -

みんゴル6とか [ゲームとか]

mg1.jpg
ココロが折れそうです、もうゴールしてもいいよね?
どうでもいい様なシチュでは普通に何度もライジング出てるのにいざチャレンジモードとなると出ないっていう…
あと一個で王冠コンプって状況でライジング狙えるシチュになると無駄に緊張しちゃって親指がブルっちゃうのね
で、ジャストインパクト外しちゃうってパターンで
しかもそういうショットに限ってチップインとかしちゃう絶望感とかもうホント勘弁してください

びい太に首ったけとか [ゲームとか]

vita.JPG
同じタイトルのブログエントリーがごまんとあるとは思うけどとりあえず自分もこのビッグウェーブに乗ってきました
画面は綺麗だけど電池の持ちが悪い、この一言に尽きるかと
しかし新しいハードはやっぱ楽しいね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSPけいおん!とか [ゲームとか]

予約特典が勿体無くて使えない
こんな田舎なのに尼がまさかの発売当日にお届けとかちょっと驚いた まぁセガの流通はかなりザルだと以前から評判なんで期待してはいたんだけど しかしいくら発売時間の規制をかけても壷では月曜日にフラゲしてるヒトとか居たしやっぱザルなんだねぇ ちっちゃな小売りの常連さんなんだとは思うけど っつかうちの近所にも堂々とフライング販売やってるお店あるけどお値段がちょっとお高いんでしょう?状態なんで多少入手が遅くなっても1円でも安い方を選んじゃう だって貧以下略

ゲームの方は、つまらなかったらすぐに売りに行けば数百円で完全版レンタルで楽しんだ上で特典が手元に残ると考えれば、って思ってたりした時期がヲレっちにもありましたけど良い方向で予想を裏切ってくれたですね
個人個人で評価は分かれるだろうけど自分はかなりの良ゲーだなぁ、と 久し振りに時間忘れて遊んじゃってる感じです 気になるのはLNでエンドの判定が無いみたいなんで押し続ける意味ないじゃんとか、ジャストのタイミングがかなり前の方じゃね?とか、画面の右端から左端まで視線の移動が段々苦痛に感じる上さらに前つっこむ的な音符があると前か後どっちかの判定捨てなきゃならんねとかそのくらいであとは概ね満足 同ジャンルの初音でかなり研究したんだろうね

しかし自分の周りには音ゲプレイヤーが居ないのでちょっと寂しかったり PS3のアドパってのもやってみたいとは思うんだけど… 何かこう、敷居が高いんだよね 精神的な意味での


です☆あん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の3件 | - ゲームとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。