So-net無料ブログ作成
音楽とか ブログトップ
前の3件 | -

たまには音楽の話でも [音楽とか]

とあるアニメのシリーズタイトルを見たら久し振りにあの曲を無性に聴きたくなって部屋のラックを探してみたんだけど結局CDは見つからず
仕方なしにとyoutubeで探してみたら普通に見つかったょ
2003年リリースだからあれからもうすぐ10年になるのか しかし今聴いてもカッコいいね
オリジナルは68年にFrankie Valliが「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」としてヒットさせてさせてその後、何十曲とカバーされたりリミックス、リビルド、リモデルドされてるけど、その内何曲かは「CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU」と表記されてるのね
HATEは後者なんだけど何か意図したところがあるのかなぁ、とかそんな不思議


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

REST CRUSADERS / BEAT CRUSADERS とか [音楽とか]

becrrest.JPG
初回版購入。
普段アルバムしかチェックしていない自分にとってこういうアザーサイドやスプリット、コラボものの詰め合わせ的な内容は有難いなぁ、と
逆に言えばコアなファンにとっては全く必要のない商品なんだろうなぁ、とも
それにしても散開は残念だなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

最近【ファミマ入店音】流行ってるすね [音楽とか]



【ファミマ入店音】ロッテルダム店に入ったらテンションがあがった‐ニコニコ動画(ββ)


アイドルマスター ファミマ秋葉原店に入ったら美希が踊ってた (修正版)‐ニコニコ動画(ββ)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽
前の3件 | - 音楽とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。