So-net無料ブログ作成
クルマとか ブログトップ
前の3件 | -

目がぁ、目がぁああああ   ( @Д@) [クルマとか]


ブラっと連れン家に遊びに行って、夜遅くなったんでそろそろ帰ろうかと車に戻ったら霜(?)が降りてたのか、どこぞの聖闘士にダイヤモンドダスト食らったのか前後左右視界ゼロで泣いた
お湯をぶっかけてもらって無事に帰宅出来たけど、もし知り合いの居ない場所だったらガクブルだったろうなぁ
っつかお前のクルマ汚れすぎ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにガラス面の写真も撮ったんだけどフラッシュ焚くと真っ黒でよく分からなかったんでこの写真をば
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

車検の日  ∩( ・ω・)∩ [クルマとか]


そして代車でやってきたステラ君 結構無骨な顔してますね
乗ってみて思ったのは上方空間が広々していて開放感があるなぁ、と 反面足元は非常に窮屈ですね 左足のフットレストがないんで落ち着かないしセンターコンソール?(シフトレバーがニョキっとはえてるところ)に膝があたって何か不快な気分 また、ドリンクホルダー使うと乗り降りする時に凄く邪魔だしさ その癖リアシートはめっさ余裕あるの さらにシートを後ろいっぱいにスライドさせてもまだペダル近いし 自分でギリだから背の高い男のヒトは窮屈ってレベルじゃないかと
んで走ってみるとやっぱこのクラスでNAはきっついね 流れの速い道路に合流する時とかはかなり気を遣うですょ スーチャー必須

スバルと言えば新井ちゃんが年間タイトル決めましたね d(゚Д゚)
来年はWRカーの3つ目のシートなんかどうすかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

もうやめて、みぅのPFはゼロょ  (-_-) [クルマとか]

限界とか言ってから気が付けば半年程経っちゃいましたがやっとタイヤ交換してきましたですょ
来月車検なんだけどデラのヒトに事前に見てもらったらこの溝じゃ通らないって言われて仕方なくな



前回の見積もり金額より大幅にアップしていた訳なんですが、原油か?原油高の影響なのか? 助けて、バーナンキ@FRBのヒト
ついでにサブプライム何とかもどうにかしちゃって
みぅさんのポートフォリオ、ズタボロです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

続きを読む


前の3件 | - クルマとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。