So-net無料ブログ作成
懸賞とか ブログトップ
前の3件 | -

マンスリーくじとか [懸賞とか]

mk.jpg

初めて2等が当たった!!1111!!!!
今まで5等しか当たったことなかったんでびっくりだわ
何度もくじ取得するの止めようかと思ったこともあったけど諦めずに続けていて良かった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

これも全ては金色パンダ様のおかげ    (-∧-;) [懸賞とか]


ぶらっと近所の某家電屋に行って入り口のアレにカード突っ込んでみたら2000ポインツ当たった Σ(゚Д゚;
しかしこういう時に限ってデヂカメも携帯も車に置きっぱだったりとそんな自分にガッカリです
ぃゃ~、しかし本当に当たるもんですなぁ これまで10円以外当たった記憶なんてなかった様に思うんだけどさ、自分はてっきりそんなの存在しないものとばかり 或いは高額家電を買ったヒトが値段安くする代わりに抽選マシーンのフィルター通してポイントで還元的な流れになってる程度に思ってたですょ
しかしコレで一日に4000ポインツ*2回を当ててしまう様なとんでもない運の持ち主なんているんですかね?
ロトくじ当たるのと同じ位の確率なんじゃね?
こんな些細な当たりなんだけど何故か一日中ニッコニコでした(´∀`*)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

今日の1/5に選ばれたんだぜ?  ( ゚д゚)ビンゴー [懸賞とか]

いのち!
ここ最近は何も当たらない毎日だったんだけど諦めずに続ければたまにはいい事があるもんだねぃ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の3件 | - 懸賞とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。