So-net無料ブログ作成
検索選択
グルメとか ブログトップ
前の3件 | -

ミスドの福袋について [グルメとか]

ここ数年は毎年購入していたミスドの福袋ですが今年の内容を見たら購入意欲が一気になくなってしまいましたょ
どうやら壷でも話題になっていた様で…
引換枚数や期間もアレだけど折角ポン・デ・ライオンっていう立派な自社キャラがあるのに何で展開しないんですかねぇ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

そうだ、鈴鹿へ …行かないでおこう [グルメとか]

gunji.JPG
この週末は何気に鈴鹿辺りへお買い物に行こうかなぁと漠然と考えてたんだけど、さっきハム速の『F1見にシンガポール行ってきたから写真』を美味しそうだな~って思いながら見てたらそういや今週鈴鹿ではアレがあったか、と思い出し渋滞に巻き込まれると身動きとれなくなるな~とかそんな感じでまた今度にしようと思ったり思わなかったりした土曜日の早朝、如何お過ごしでしょうか。
折角なので鈴鹿のお気に入りラーメン屋さんを紹介しておきます。↑の画像のラーメンぐんじさんなんすけどちょっと前にサーキットの近くにもお店出したみたいなんで電車組の方もちょっと歩く事になるけど是非足を運んでみてくださいませ。塩ラーメンがお勧めですけど自分はいつも白湯ラーメン食べてます

っつかMotoGPと勘違いしてたわ あれもてぎだしF1は来週だし…
しかし今日連れといっぱい遊んできたんでもうお買い物とかどうでもよくなったわと言い訳してみるテスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

缶コーヒーとか [グルメとか]

ジョージアの新しいヴィンテージを求めてコンビニ4件回ったんだけどどこも売り切れてた、切ない。食品スーパーとか行った方が良かったのか?
そういやちょっと前はオマケ付きラッシュだったけどここ最近は新しいの出てないね。っても近所にはまだ金色のや隼とかのバイク、それとタミヤのRCのプルバックカーがまだ普通に残ってるけど。
某16TEAはこんな田舎でも瞬殺だったのにね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | - グルメとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。