So-net無料ブログ作成
検索選択
駄玩食玩とか ブログトップ
前の3件 | -

ガンダムUC 6話視聴そしてアサルトキングダムとか [駄玩食玩とか]

uc.jpg
ジンネマンの一言で大泣きさせられた
そんな興奮冷めやらぬ中、発売された食玩のガンダムアサルトキングダムからユニコーンとシナンジュを買ってきた
確か3/5発売ってなってたけど3/2に連れとドライブがてら遠出した時に地方のスーパーで店頭に普通に並んでた
難民にならずに済んだわ~、と思いつつ雑誌の付録も併せて開封してみたんだけど…

ak.JPG
見難い画像でなんですが下足部分が両方共左足キター
78ガンダムで言うところのアンクルガード部分がシンメトリー出てないですよ
早速バンダイに問い合わせてみたところ光の速さで良品を手配して頂けました
多分どこかの誰かが買ったユニコーンが両方右足で組まれてるかもしれないですよ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

UCC缶コーヒー『日米共演!最速の翼コレクション』とか [駄玩食玩とか]

ap.JPG
なんかもう店頭から無くなってから探す作業は大変なんで初日に一通り買ってきたですよ
店頭に117ステルスだけ無かったんで寂しそうな表情してたら店員さんが奥から探してきましょうか?って声かけてくれたので8番あったらお願いしますって返事したら1個ありましたよ~ってもうあなたが神か
しかも冷たいヤツだったんで温かいのと替えてくれたですよ
レジ済ませた後色々とダベってたんだけどどうやら常連さんから2ケース取り置きをお願いされたとかで
1ケースが多分8種*3の24本入りだろうから6セット購入ですか、大人だなぁ
ちなみに自分は舌がガキなんでブラックは飲めるのは飲めるんだけど出来ればミルクは入っていて欲しいなぁってヒト。暫くは牛乳の消費量が上がる予感です
こないだの艦船のはミルク入りで飲みやすかったのにねぇ

フェラーリミニカーコレクション8とか [駄玩食玩とか]

enzo.JPG
出遅れた、完全に出遅れた。最近はスーパーばっかり行ってコンビニ行かなかったからすっかり忘れてたわ
ってな感じであちこち走り回って何とか3個売れ残ってるのを確認。その中で一番重そうなのをつまんできたら赤円蔵でした。まぁ当たりなんじゃないかな
個人的には430が好きなんでスクーデリアスパイダーと新規って事で458を中古屋で探してみようとな、と
で、イカちゃん430まだ~?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の3件 | - 駄玩食玩とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。