So-net無料ブログ作成

ガンダムUC 6話視聴そしてアサルトキングダムとか [駄玩食玩とか]

uc.jpg
ジンネマンの一言で大泣きさせられた
そんな興奮冷めやらぬ中、発売された食玩のガンダムアサルトキングダムからユニコーンとシナンジュを買ってきた
確か3/5発売ってなってたけど3/2に連れとドライブがてら遠出した時に地方のスーパーで店頭に普通に並んでた
難民にならずに済んだわ~、と思いつつ雑誌の付録も併せて開封してみたんだけど…

ak.JPG
見難い画像でなんですが下足部分が両方共左足キター
78ガンダムで言うところのアンクルガード部分がシンメトリー出てないですよ
早速バンダイに問い合わせてみたところ光の速さで良品を手配して頂けました
多分どこかの誰かが買ったユニコーンが両方右足で組まれてるかもしれないですよ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。